2006年05月02日

[観る]「砂の女」上映

これも、安部MLからの情報です。

初台の東京オペラシティでやっている「武満徹 Visions in Time」展で、『砂の女』が3日15時から上映されます。

詳しくは下のページで。

http://www.operacity.jp/ag/topics/060316.php

アートギャラリーで武満と安部公房が一緒に映っている写真も展示されている
らしいです。
posted by w1allen at 20:43| Comment(0) | TrackBack(4) | 安部公房を観る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

砂の女
Excerpt: I Think So. 砂、砂、砂。 砂は溢れるばかりのメージくれる 砂は想像力の泉。 女の家は その村の砂丘の底にあった。 「乾いた砂は湿気を呼ぶから」 すごーい! 満点! ..
Weblog: ◆ cinemazoo
Tracked: 2006-06-25 01:00

他人の顔
Excerpt: Another world もしも別の顔を、たとえば、 生身の人間と寸分 違わぬ人面マスクを持ったなら、 ちょっと違った別の人生を味わえる。 あるいは、別人になりすまし、 私の身辺にいる..
Weblog: ◆ cinemazoo
Tracked: 2006-06-25 01:01

武満徹 Vision in time 展
Excerpt: a rhythm 音楽家・武満徹の展覧会へ行ったとき、 まず私が感じたのは、ここは音楽家のためのスペースなのに、 そこに音楽が なかったことについて、これは妙なことだ、 と思ってしまった自..
Weblog: ◆ cinemazoo
Tracked: 2006-06-25 01:02

カンガルー・ノート
Excerpt: CAN ga RUU 疾走という めくるめく時間。 限られた一生において たとえば、瞬きをも忘却してしまえそうな、 得体のしれない急流に乗せられ、 ある処へ まっしぐらに駆け抜ける季節が..
Weblog: ◆ cinemazoo
Tracked: 2006-06-25 01:03