2010年09月26日

2ちゃんねるの新スレッド

結局、新しいスレッドが立ちました。
安部公房COMPLETE WORKS 015
ラベル:2ch
posted by w1allen at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

[企画]あなたの好きな安部公房の作品を教えてください

初出:2007年05月16日
再掲:2010年09月22日

あなたの好きな安部公房の作品は何ですか?
私は、短編では「鉛の卵」、長編では「第四間氷期」に人生観ががらりと変わってしまうほどの衝撃を受けてしまいました。それがホームページ「安部公房解読工房」をつくるきっかけになりました。
皆さんがどの作品から惹きこまれたのかは、とても興味があります。この機会に是非、安部公房の諸作品に対する思いを語ってみられてはいかがでしょうか?
この記事に対するコメントもしくはトラックバックをしていただければ幸いです。
ラベル:安部公房
posted by w1allen at 20:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 安部公房を読みこむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

2ちゃんねるの文学板の障害

2010/09/09(木)頃、2ちゃんねるの文学板に障害があって、現在安部公房COMPLETE WORKS 014はdat落ちになっています。
みみずんで過去ログが読めます。
posted by w1allen at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする